恋愛情報『意外と単純!男性が「ハグをしたくなる瞬間」4選』

2021年4月9日 10:45

意外と単純!男性が「ハグをしたくなる瞬間」4選

好きな男性にハグされたいと思っている女性は多いもの。

意中の男性なら、たとえ付き合ってなくてもハグされたらドキドキしてしまうのが、乙女心ですよね。

では、そもそも男性は、どんなときに「この女性を抱きしめたい」と思うのでしょうか。

彼氏がなかなかハグして愛情表現をしてくれなかったり、好きな人と「あらぬ展開」を想像している女性も多いかと思います。

そこで今回は、「どんなときに男性はハグをしたくなるのか」を4つご紹介します。

意外と単純!男性が「ハグをしたくなる瞬間」4選


■ 久しぶりに会ったとき

「久しぶりに会ったときほど、彼女のことを抱きしめたいと思うことはないですね。これまで寂しいけれど、男としてなかなか言えなかった気持ちをぶつけます。

ハグしていると落ち着くんですよね。彼女の髪の香りとかもいいです」(Kさん・25歳男性/SE)

女性は寂しさを男性にうまく伝えられる人が多い一方で、男性は会えないことにじっと我慢している人も少なくないのだとか。

そのため、女性よりも男性の方が「会ったときの衝動」が大きくなりがちなのでしょう。

とくに、外で悪気なくボディタッチをされた瞬間に、抱き寄せたくなっちゃうのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.