恋愛情報『意外と単純!男性が「ハグをしたくなる瞬間」4選』

2021年4月9日 10:45

意外と単純!男性が「ハグをしたくなる瞬間」4選

■ ふたりきりのとき

「誰もみてなければ、路上でも抱きしめたい勢いです。好きな女性なら、とにかくくっついてたい。温もりを感じたいんです。

話すだけじゃ物足りない感じですね。ふたりきりになって、まんざらでもなさそうなら付き合う前でもぎゅっとしちゃうかも」(Sさん・33歳男性/アパレル)

なんとも情熱的なコメントに嬉しくなっちゃいますね。

付き合ってなくても、隙あればギュッとしたいのは男性も同じよう。

やはり好きな人との妄想してしまうのは、男性も同じなのではないでしょうか。

ハードルを低くすべく、人気のないところに彼を誘導してみるのも1つの手ですよ。


■ 酔ってるとき

「男にとって、酔っている女性は魅力的に見えるものです。潤んだ瞳に、赤らんだ顔が子どもっぽくて、父性をくすぐられるものなんですよ。

普段より砕けた話し方も魅力です。ギャップ萌えと近いような感じですね」(Uさん・28歳男性/経営者)

普段から男性に思いを伝えるのが苦手だったり、照れ屋さんなあなたはお酒の力を借りてみるのもいいでしょう。男性からしたら、それがかえってギャップに映ることもあるのかもしれません。

いつもと違う自分で彼にアピールしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.