恋愛情報『好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選』

2021年3月26日 11:00

好きだったな…男性が元カノのことを思い出す瞬間3選

その瞬間、元カノが笑っている姿を想像して、久しぶりに声が聴きたいなって思いました」(34歳/商社)

付き合っていたころに流行った曲を聴いて、元カノを思い出すパターンはよく見られます。

意図的に聴かない限り、普段の生活のなかで昔の曲が耳に入ることは少ないはずです。

いっぽうで、懐かしの曲を特集した年末特番などでは、予期せずに思い出の曲を耳にすることがありますよね。

元カレと聞いた曲が特番で流れていたら、彼はあなたとの日々を懐かしんでいるかもしれません。

■ プレゼントされた物を見たとき

「元カノと付き合っていた当初、彼女はいろんな防寒具を僕にくれたんです。

彼女と別れたのは夏だったので、もらった防寒具のことなんて頭になくて。

その後、冬になったので冬物の衣類を出したら、元カノがくれた物だらけ。

その瞬間に彼女と過ごした日々が思い出されました」(29歳/営業)
衣替えの際、元カノからもらった季節物の衣類を見て、思い出すといった意見もありました。


冬物のマフラーや手袋のほか、おそろいで購入したTシャツなどの夏物もあるかもしれませんね。

プレゼントした衣類を使う季節がやってくる度に、元カレはあなたを思い出している可能性があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.