恋愛情報『男性が思う「一途な女性」の特徴3つ』

2021年3月18日 18:15

男性が思う「一途な女性」の特徴3つ

男性は女性と付き合うときに、「浮気をしないかな?」と心配する人も多いようです。

無駄なことをしたがらないので、一途ではないと思われる相手は切り捨ててしまうことも。

今回は、男性が思う一途な女性の特徴をお伝えします。

男性が思う「一途な女性」の特徴3つ


■ SNSで男性になびかない

「インスタとかツイッターをガンガン更新していて、いろんな男からコメントもらっている子はかなり引く」(27歳・商社)

「ネット上の交際は自分に隠れてやられても分からないから、SNSを使っていないに越したことはない」(29歳・電機)

SNSやLINEは、誘惑の宝庫。

男性的には、彼女がSNSを使っていないに越したことはないようですが、実際は難しいですよね。

彼が見ても安心できるように、普段から不特定多数の男性になびかないようにしておきましょう。

■ 両親と仲が良い

「両親と仲が良いと聞くと、相手を大事にする人だなって思う」(30歳・IT)

その人の恋愛観や家族感は、両親から受け継ぐケースは多いでしょう。

両親と仲が良いと、自分も仲の良い家庭に憧れることが多く、付き合っている相手を大事にするイメージがあるようです。


親子関係を良好に保つことも、男性へのアピールポイントとなるのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.