恋愛情報『4月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2021年3月26日 06:15

4月の恋愛運を占う!12星座ランキング

今月は、親しい異性から細かいことに口うるさいと思われそうな時期。

小さいことにこだわらなければ大丈夫なので、広い心を持ちましょう。

相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップのカギ。

どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートをつかめそう。

・ラッキーアイテムワンピース

・ラッキーカラーレモン色

■ 8位いて座(11/23~12/21)

今月は、人間関係、とくに同性同士で恋に関してトラブルがありそう。

気持ちを落ち着けてリフレッシュしましょう。

恋愛面においては、自分の考えを理解してくれる異性が現れそうな暗示があります。

最初はとくに意識しないかもしれませんが、意外と相性は◎。


メールやLINEのやり取りで仲が深まりそうです。

・ラッキーアイテム折り畳み傘

・ラッキーカラー水色
■ 7位てんびん座(9/24~10/23)

今月の恋愛は、慎重かつ丁寧に考えないと誤解を招きそうな予感。少し急ぎ過ぎなのかも。

また、今の相手との恋に悩んでいるなら、良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。

もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.