恋愛情報『おでこの形でわかる!あなたのキャラクターは?』

2021年4月3日 13:45

おでこの形でわかる!あなたのキャラクターは?

■ 丸くて広いおでこ

丸くて広いおでこ


【気配り上手な癒やし系キャラ】

丸くて広いおでこのあなたは、気配り上手で周囲の人を和ませる癒やし系です。

女性にはとくに吉運の人相とされ、周囲からは、かしこくて華がある女性だと思われているでしょう。

結婚後は、良妻賢母としてあたたかく穏やかな家庭を築きます。

子宝と健康にも恵まれる、幸せな運勢の持ち主です。


■ 生え際が狭く直線

生え際が狭く直線


【パワーあふれる熱血キャラ】

生え際が狭く直線のあなたは、勇気満々で、ファイティングスピリットあふれる熱血なタイプです。

少々の困難はものともしない、タフな精神力を持っているでしょう。周りが尻込みするような物事にも、自ら取り組んで、驚くほどの成果を上げることも。

いっぽうで、少し攻撃的なところがあるので、もう少し謙虚さを意識すると、さらに運気が上がるはずですよ。

■ あなたのおでこはどんな形?

意外と自分では、自分自身がどんなキャラクターであるのかわからないこともありますよね。

人相学で「おでこ」は未来を表す場所なので、今はそうでもなくても、いずれそのキャラクターへと変わっていく可能性があります。

今回ご紹介した内容を参考に、自分のキャラクターを把握してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.