恋愛情報『目の形でわかる!あなたの隠れたプライドの高さは何%?』

2021年7月7日 13:45

目の形でわかる!あなたの隠れたプライドの高さは何%?

悪くもないのにあまりにも謝り過ぎると、自信がない人のように見えてしまうかもしれません。

謙虚な姿勢はそのままに、自分の意見をハッキリ言えるように努力してみましょう。

そうすれば、どんどん人望が高まっていくはず。

■ 垂れ目のあなた

垂れ目のあなた


【隠れたプライドの高さ65%】

垂れ目のあなたが持つプライド指数は、そこそこ高いと言えます。

あなたは、本当は自信家ですがそれを表に出さないで、静かに燃えるタイプです。

人当たりが良いですが、いざというときは頼りになる姉御肌なところも持ち合わせているでしょう。

自分に自信はあるけど、それを人には強要しない……まさに、ちょうどいいバランスの持ち主です。
人間関係も恋愛も上手くいくタイプですよ。


■ 三角目のあなた

三角目のあなた


【隠れたプライドの高さ90%】

三角(尖った)目のあなたのプライドの指数は、相当な高さです。

人に媚びず、群れず、自分の力で物事を成しとげる姿は、周囲から見ると憧れられる存在でしょう。

しかし、その高すぎるプライドゆえに深くかかわる相手への当たりがきつく、プライベートでは素直になれないところが。

キャリアウーマンや女社長としては優れているかもしれませんが、もう少し謙虚にならないと近寄りがたいと思われてしまう場合もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.