恋愛情報『男性が女性に言われてみたい胸キュンセリフ4選』

2021年3月23日 21:45

男性が女性に言われてみたい胸キュンセリフ4選

あなたは男の人からキュンとするセリフを言われた経験はありますか?

誰だって、ドラマのなかのようなセリフに憧れますよね。

それは男の人だって同じです。

じつはこんなことを言ってもらいたいなんて妄想しているかも……。

今回は、男性が女性に言われたい「キュンとするセリフ」を集めてみました。

男性が女性に言われてみたい胸キュンセリフ4選


■ 率直に、「好きになっちゃいそう」

「今までで一番キュンとしたのは、『好きになっちゃうそう』だったな。会社の子に仕事を教えているときに言われたんだけど、仕事どころじゃなくなりそうだった。

そのままキスとかしても良いのかな?って思うくらい」(25歳/ゲーム)

さり気なく言ったセリフでも、相手の心と体を支配するような力を持つこともあります。

ときにこのセリフは「付き合って欲しい」と解釈されることもあるので、全く気のない相手に対しては使わない方が良いですが、気になっている男性に対して使うのは効果的でしょう。


■ 「頼りになるね」

「男としては頼りになるとか頼れるって言われるのは嬉しいよね。なんか人として褒められている以上の感情もある気がするから。

それにもっと頼られたいと思って頑張ろうと思えるし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.