恋愛情報『A型男性が「結婚を意識している」ときにする言動って?』

2021年3月4日 17:00

A型男性が「結婚を意識している」ときにする言動って?

お金の管理や近所の人間づきあい、そして夜の性生活などどれもキチンとこなしてくれる女子を、ある意味理想の女性と見ているでしょう。

ただ、付き合いが長く続くと、悲観的なA型の男性は「自分なんていなくてもいいんじゃないか」と思い悩んでしまいがち。

いろいろ考えて思い悩むA型の男性なので、「もう少し尊敬して欲しい……」と思っていたりすることも。

そんな彼が自分の自慢話をすることは滅多にないので、あなたをパートナーとして見ているというサインだと思って差し支えないでしょう。

■ 彼に結婚を意識させよう!

A型の男性は、ありのままの自分をみせることに抵抗を持っているところがあります。

そのため、好きな相手にも心を開き結婚を決意するまで、長い時間を必要とするかも。

しかし、そんな彼にも結婚を意識するタイミングは必ずやってきます。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の男性に結婚を意識させてくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.