恋愛情報『倦怠期にこそ試したい♡彼を再びときめかせる心理テクニック』

2021年3月29日 09:45

倦怠期にこそ試したい♡彼を再びときめかせる心理テクニック

付き合い始めたての頃は、毎日ドキドキが止まらない♡

でも、それも時間が経つと安心感が高まる反面ドキドキ感は薄れていってしまいがち…?

しかし、女子としてはいつまでも彼氏にドキドキしてほしいですよね。

そこで今回は、マンネリしだした倦怠期にこそ試したい、彼氏をドキドキさせるテクニックをご紹介します。

次会う時までに習得して、再び彼のハートに火をつける準備をしませんか?

倦怠期にこそ試したい♡彼を再びときめかせる心理テクニック


■ ライバルの存在を匂わせて嫉妬させる

実は、交際が順調なカップルほど彼の気持ちが徐々に冷めてしまうことも少なくないみたい。

やっぱり恋愛には多少“駆け引き”が合った方がお互い燃えるのかもしれません。

たとえば、ライバルの存在を匂わせたり、門限が厳しいフリをしたり、交際にちょっとした壁を作ってみることで、彼の気を引く作戦を実行してみて。

これは、シェイクスピアの戯曲になぞらえて「ロミオとジュリエット効果」と名付けられています。他者に禁止されることによって、気持ちがたかぶってしまうという効果です。

彼の気持ちが以前よりも冷めてきているかも……と感じたら、試してみてくださいね。

■ 彼からの返信にわざと時間を置いて返す

付き合っていれば、彼から誘われたらデートをしますし、彼から連絡が来たら、忙しくない限りすぐに返信しますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.