恋愛情報『倦怠期にこそ試したい♡彼を再びときめかせる心理テクニック』

2021年3月29日 09:45

倦怠期にこそ試したい♡彼を再びときめかせる心理テクニック

と可愛らしく甘えてみてはいかがでしょうか?

意外なほどドキドキさせることができるかもしれませんよ…♡

■ 彼に予言をして夢中にさせる…?

なんとなく「こうなりそう」と予想していたことが、本当に実現することは少なくありません。

この現象を「予言の自己成就」と言います。何かを期待、予想するだけで、人間は無意識にそのイメージに沿った行動をとり、結果として予言が実現するという仕組みです。

これを恋愛に活かして、彼に「○○君は私のことどんどん好きになるよ」といった言葉を投げかけてみましょう。

予言をすることによって、彼はあなたの期待通りにあなたに夢中になってしまうかもしれません。

■ 心理テクニックを使ってマンネリ打破!

恋愛において、安定感を保つことも大切ですが、それと同時にスリルも味わい、絶妙なバランスをキープすることが重要です。

安定が100%の状態が続くことで、彼の気持ちが冷めてしまいやすくなり、結果的に倦怠期になってしまうのかも。

そこで、自分からスリルを演出してみたり、今回ご紹介した心理学的なテクニックを使ってみたりすれば、また彼がドキドキしてくれるはず。


最近彼が冷たいな…と悩んでいるなら、早速試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.