恋愛情報『星座で占う!あなたがハマってしまう「恋の落とし穴」って?』

2021年4月8日 17:45

星座で占う!あなたがハマってしまう「恋の落とし穴」って?

抜け目がないので、泥沼になるようなことはありませんが、純愛とは言い難いのは落とし穴かも。

■ かに座(6/22~7/22)

……尽くすことにハマる

世話好きで、好きな人はもちろん、家族や親しい友人など自分を頼ってくる人に対しては、献身的に面倒を見ます。

とくに好きな男性には母親のように尽くしてしまい、うっとうしがられるか、イイように使われる恐れが。

尽くすことにハマりすぎないよう注意です。

■ しし座(7/23~8/22)

……「当たり前」にハマる

華やかで注目を集めやすく、場の中心的存在になりやすいのがしし座です。

それゆえ、何事も自己中心的に考えやすく、愛されて当たり前、大事にされて当たり前と考えがちに。

「振られることなんてあり得ない」と思っていることが、恋の落とし穴です。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……深読みにハマる
思慮深く、分析力に優れるおとめ座。


細かいことにもよく気がつきますが、しなくてもよい心配をして、あーでもないこーでもないと気をもみがち。

相手男性の気持ちや行動を深読みしすぎて、「好かれてないの?」と先走り、身動きが取れなくなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.