恋愛情報『干支占いが暗示する…あなたと深い縁がある男性の「外見的」「内面的」な特徴』

2021年4月9日 06:45

干支占いが暗示する…あなたと深い縁がある男性の「外見的」「内面的」な特徴

芸術家肌で、繊細な感性を持っているでしょう。

でも、気が弱いわけではありません。

体格は痩せていて筋肉質、目力が鋭いでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

……ものすごいイケメンではないがモテる

戌(いぬ)年の女性と縁が深い男性は、いわゆるモテる男性。

結婚しているなど、どんな立場であろうともモテる男性がこの世にはいますが、そういう男性と縁が深いのです。

ものすごいイケメンというわけではなく、甘え上手で褒め上手な男性でしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ

……天然でワイルド

天然で物おじしない大胆な人が、亥(いのしし)年生まれの女性と縁が深い男性。

亥年女性も天然なところがあり、同じ匂いがするこの男性に深い縁があるのです。
外見はワイルドで、あまり身なりを気にしないよう。

でも、衛生観念はあるのでご心配なく。

■ さいごに

縁が深い男性は、いつのまにか近くにいることが多いようです。

会社や学校など同じ集団にいることももちろんありますが、偶然行き会ったりすることもあります。

縁がある男性=運命の男性かもしれませんから、しっかりアンテナをはっておきましょう。

(星谷玲香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.