恋愛情報『想定外のギャップにきゅん♡年上女性からの「かわいい告白」のセリフ』

2021年4月8日 18:45

想定外のギャップにきゅん♡年上女性からの「かわいい告白」のセリフ

をセットにしたら伝わりやすいかも。

■ 「今日空いてる?甘えさせて…!」

「会社にいる年上女性が、ある日の退社前にいきなり『○○君、今日夜あいてる?』って聞いてきて、別に用事もなかったので『はい』と答えたら、『じゃあ今日甘えさせて!』って。何言ってるんだろ?どういう意味だろ?って混乱しましたけど、どうやら仕事のストレスが相当溜まってたみたいで。

一緒に飲みに行ってお酒が入ったらとにかくいつもの彼女じゃないみたいに甘えた声で話してくるんです。

なんか普段とのギャップがすごくてヤバかったです」(27歳/広告)

二人きりになる口実としてご飯に誘い、お酒の力を借りて甘えるのは年上だからこそできるシチュエーションかも…?

せっかく二人きりになれたんです。年上とか上司とか、関係は考え無くていいと思います。

ここぞというタイミングで女性らしさを発揮したセリフを伝えてみては?
普段しっかりした女性だとみられている場合には、余計に相手の隙をつける可能性が高まります。

■ 敬語で「私とお付き合ってください」

「とても気さくで話しやすい年上女性がいて、尊敬もしていたんです。


その人とご飯に行くって流れになって行ったんですけど、帰りに彼女がちょっともじもじし始めて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.