恋愛情報『男性の好感度バツグン!気になる彼に送るLINEスタンプは…』

2021年4月1日 07:45

男性の好感度バツグン!気になる彼に送るLINEスタンプは…

かわいさも兼ね備えているので、気になるカレとのLINEで使いたいですね!

「飲み会で知り合った女の子とLINEをしていたのですが、お互いなんて呼び合おうかという会話になったとき、彼女の名前が絵文字スタンプで送られてきました。

“○○です!”と一文字ずつスタンプで装飾された文面を見て、かわいらしいアピールの仕方だなと思い、ニヤついてしまったのを覚えています」(28歳男性/美容師)

名前が入っているものなら、スタンプを使うだけで名前を覚えてもらえるチャンス。

個人LINEはもちろん、グループLINEでも使えるモテスタンプなので使ってみてください。

■ 王道かわいい♡キャラクター系スタンプ

女性らしいスタンプといえば、やっぱり有名キャラクターのスタンプなのかも。

「普段女性とは、LINEのやりとりをほとんどしない僕。会社の部署内で開催される飲み会の連絡で、同じ部署の同期女性からLINEがきました。業務連絡的な感じでやりとりを済まそうとしたのですが、彼女からの文章の最後にキャラクターのスタンプが。

絵文字スタンプって、それひとつで女性らしさとかわいらしさが増すし、かといって普通のスタンプよりも主張しすぎずさり気ないので好印象ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.