恋愛情報『星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?』

2021年4月16日 17:30

星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?

それだけに、いつもカワイイ女子に囲まれている印象があります。

ただし、知的な彼が本能的に惹かれるのは、自分より頭のいい女性。

とくにドキッとするようなツッコミを入れてく鋭い女性には、ベタ惚れしてしまうでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……家庭的で世話好きなタイプ

巣作り願望が強いかに座男性は、恋愛を結婚と直結して考える傾向が強め。

そんな彼が本能的に惹かれるのは、家庭的で子ども好きな女性。

まるで妻や母親のように甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるタイプには、ついデレデレと甘えてしまうはず。

■ しし座(7/23~8/22)

……かしこくて華やかなタイプ

しし座男性が本能的に選ぶのは、スターの星に生れた自分にふさわしい相手です。

存在感やオーラがあり、どこにいても一目置かれてしまう女性。


それに加えて話してみると面白い、楽しいなど、華やかな外見に似合わず、知的でかしこい女性にベタ惚れしそう。■ おとめ座(8/23~9/22)

……上品で清潔感あふれる人

キレイ好きなおとめ座男性は、清潔感あふれる女性に本能的に惹かれる傾向があります。

お色気ムンムンの香水より、さわやかなシャンプーやコロンの香りがふわっと漂ってくる……そんな女性を、自然と目で追ってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.