恋愛情報『星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?』

2021年4月16日 17:30

星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?

控え目ながら、マナーや言葉遣いに品のある女性とずっと一緒にいたいと考えそう。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……公私のけじめをつけられる女性

バランス感覚抜群のてんびん座の男性が憧れるのは、公私のけじめをしっかりつけられる人。

ふたりきりのときはイチャイチャ甘えても、オフィシャルな場所ではきとんとしていて、仕事もバリバリとこなす……。

そんないい意味でギャップのある女性のトリコになりそう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……甘え上手な小悪魔

しっかり者やマジメな女性を好きになることもあるけれど、本能的にベタ惚れしてしまうのは小悪魔風の甘え上手な女子。

人目も気にせずベタベタしてきたかと思えば、プイっといなくなったり……。

勝手気ままな彼女に振り回されながらも、さそり座男性はそのイケナイ魅力のトリコになっていくでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

てんびん座(9/23~10/23)


……手応え抜群のバリキャリ系女子

いて座男性は、冒険心旺盛なチャレンジャー。


素直で従順、カワイイだけの女性も嫌いではないでしょうが、すぐに退屈してしまうみたい。

そんな彼がゾッコンになるのは、熱い議論やバトルを戦わせられるような手応えのある女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.