恋愛情報『星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?』

2021年4月16日 17:30

星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?

男性顔負けで働くバリキャリ系女子にもソソられるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……気配り美人

外見でなく、内面重視で選ぶのが、やぎ座の男性の特徴。

自分自身物静かなタイプだけに、うるさくてでしゃばりな人には苦手意識があるようです。

普段は大人しくて目立たないのに、いざというときはテキパキ動いたり、細やかな気配りができる……そんな気の利く女性にベタ惚れしそう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……知らない世界を教えてくれる人

個性派のみずがめ座男性は、変わった視点やユニークな思考の持ち主。

女性にベタ惚れするポイントも、他の男性とは大きくかけ離れていそう。

彼が本能的に惹かれるのは、自分の知らない世界を知っている女性。

未知の知識やスキルに触れるドキドキ&ハラハラ感が、恋へと変わっていくのです。


■ うお座(2/19~3/20)

……アーティスティックなタイプ

甘えん坊なところがあるため、優しい女性が大好き。

しかし、ベタ惚れレベルとなるとただ優しいだけではダメみたい。

彼が夢中になるのは、芸術やダンスなどのアーティスティックな能力に恵まれている女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.