恋愛情報『誕生日別・運命の結びつき:「生まれながらのソウルメイトカップル」TOP10』

2021年4月9日 13:45

誕生日別・運命の結びつき:「生まれながらのソウルメイトカップル」TOP10

共通する楽天的な性格もあり、出会ってすぐ親近感を覚え、ほっと安心できます。

とにかく気が合うので、気がつけば同じことをしていたり、食の好みが一致したりなど「ふたりでひとり」のようでしょう。

■ 1位9日、18日、27日生まれの男性×9日、18日、27日生まれの女性

……「同じだ」と感じる

出会った瞬間から「同じだ」と予感めいたものを感じる、同じ生まれのふたりです。

はじめは、恋愛とは程遠い感覚を持つかもしれません。

でも、運命しか思えないような出来事が立て続けに起こり、ソウルメイトカップルであると強く思うでしょう。■ 「もしかして」を信じてみて

ソウルメイトは、運命がふたりをつなぎ、魂が同化している存在です。

世界に何人かいると言われています。

出会えば気づくことが多いのですが、そもそも出会うのが難しいかもしれません。


それでも「もしかして」と探し続ければ、きっと出会えることでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.