恋愛情報『星座で占う・学生時代よりも…社会人になってからの方がモテる女性ランキング』

2021年4月5日 06:45

星座で占う・学生時代よりも…社会人になってからの方がモテる女性ランキング

……社会にもまれてモテるように

恋に奔放な、いて座女性。

学生時代もモテますが、社会にもまれると、奔放だけれども多少常識も気にするようになり、モテる幅がぐっと広がります。

「普段は大人な女性だけど、プライベートではスゴイ」みたいなイメージを持たれるのです。

■ 2位てんびん座(9/23~10/23)

……どこでもマドンナ的存在

生まれながらに華やかな、てんびん座女性。

ライフステージのどこであっても、マドンナ的存在でモテるでしょう。

学生のときも思いもよらない人から告白される、なんてことがありがちですが、人脈が広がる社会人になってからは、そんなことがもっと増えるでしょう。

■ 1位さそり座(10/24~11/21)

……ミステリアスでモテる
よく知らない男性に対しては、用心深く接するさそり座女性。

そのミステリアスさゆえに、学生時代も社会人になってからも、男性からモテモテです。


でも、やはりいろいろな経験を積み、大人の色気が増した社会人になってからの方がモテるでしょう。

■ 意識が大切!

星座は、すべての女性にモテ要素を授けています。

学生のときでも、社会人になっても、モテるはずなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.