恋愛情報『2人の干支別・夫婦になっても「離婚しやすい」カップルランキングTOP5』

2021年3月7日 17:30

2人の干支別・夫婦になっても「離婚しやすい」カップルランキングTOP5

華やかさに胸キュンして結婚したロマンティストの寅(とら)年の夫ですが、癒しのない結婚生活に疲れてしまうかも。

夫が何をしているのか理解するために、彼の話を聞けば仲良くなれるでしょう。

■ 3位:未(ひつじ)年生まれの女性×寅(とら)年生まれの男性

【夫の大声が限界】

未(ひつじ)年の女性は、おとなしく揉めごとがキライ。それは結婚しても変わりません。

寅(とら)年の夫は優しいときは優しいのですが、気まぐれで、機嫌が悪いと大声を出しがちです。

最初は「男らしくてステキ」だったのですが、限界がくる可能性も。

辛抱強く、「大きな声を出さずに話して」と頼みましょう。

■ 2位:酉(とり)年生まれの女性×午(うま)年生まれの男性

【お互いにストレス】

緻密で神経質な酉(とり)年の妻と、大ざっぱで大胆な午(うま)年の夫。

正反対と言っていい性格のふたりです。

結婚初期はその違いを楽しめますが、だんだんとお互いにストレスにしか感じなくなっていく可能性が大。刺激し合う関係ではあるので、週末婚のようなちょっと離れた生活が良いのかもしれません。

■ 1位/寅(とら)年生まれの女性×申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.