恋愛情報『O型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは』

2021年3月7日 17:00

O型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは

自己主張が強すぎる女性は、いくら表面上は謙虚にしていても、知らないうちに「自分語り」をしてしまうようになり、彼はゲンナリしてしまうかも。

■ 精神的に自立しすぎて周りを頼らない

O型の男性にとって、精神的に自立しすぎて周りを頼らない態度は、恋愛対象外になるところが。

良くも悪くも世間慣れしている女性は、精神的に自立していて彼を頼ってくれないため、彼はどんどん寂しい気分になるはず。

彼は頼られることで喜びを感じるところがあるので、何でもオープンに話して声を掛けてくれない相手とは、うまくやっていけないと感じるでしょう。

また、シンプルな考え方を好む彼なので、相手の考えを読むのに疲れてNG認定してしまうかも。

■ 自分の考えを押し付ける

O型の男性にとって、自分の考えを曲げず頑なに押し付ける態度は、恋愛対象外になるところが。

自分の考えを曲げず頑なに押し付けてくるタイプの女性もNGでしょう。

彼自身が何かをしてあげようとしても、それを喜んで受け取ってくれず、むしろ「ああしろ、こうしろ」と指摘する女性とは衝突がすることが多いかも。


■ 彼の嫌がる言動は避けよう!

気になる彼が嫌がる言動を避けてアプローチすれば、彼と距離を縮めやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.