恋愛情報『A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは』

2021年3月6日 17:00

A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは

相手の巧妙な話術や軽快なトークにハマってしまうと、自己嫌悪に陥る場合も。

彼からNG認定されないようにするには、会話自体ではなく行動で気持ちを表現するようにしましょう。

■ 相手の出方をうかがう

A型の男性は、相手を観察して自分の出方を決めるタイプを、恋愛対象外だと判断するところがあります。

彼は基本的に受け身であることが多く、特に異性に対しては自分から積極的に話を振るのは苦手かも。

そのため、話が全く盛り上がらないでしょう。また、彼の人の良さを当然のように受け取り、利用する女子もNG。

彼の好意がなかなか届きにくいため、悲しい気持ちになってしまうでしょう。

■ 現実的でキツイ言葉を使う

A型の男性は、リアリストで現実的な話しかしてこない人に対して、恋愛対象外だと判断するところがあります。


彼は恋人と深いところで繋がりたいという願望を持っているため、そこに理解を示してくれない相手とは、冷めきった関係になってしまいがち。また、言葉尻がかなりキツイ女子も恋愛対象外になってしまいそう。

言われたことをそのまま受け取る彼なので、会話しているとどんどん萎縮してしまいそう。

■ 彼の嫌がる言動は避けよう!

気になる彼が嫌がる言動を避けてアプローチすれば、彼と距離を縮めやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.