恋愛情報『この一言があったら脈あり!男性が「本気で好きな女性」にしか言わないセリフ4選』

2021年3月16日 21:15

この一言があったら脈あり!男性が「本気で好きな女性」にしか言わないセリフ4選

「いつでもLINEして」といった発言があったら、脈ありの可能性大!

「また」ではなく、「いつでも」というのがポイントです。

いつでもという言葉には、少しでも早く・頻繁に連絡してほしい、という気持ちが表れています。

ちょっとした相談はもちろんのこと、寝る前の「おやすみ」、朝の「おはよう」「いってらっしゃい」「おつかれさま」。いろんなコミュニケーションがほしいのです。

■ 脈ありサインを見逃さないで!

一見なにかの遠慮のような、距離感のあるようなセリフが、脈ありの証拠となるケースも多いもの。

「誰にも取られたくない」「嫌われたくない」「付き合いたい」と思っているからこそ、そんなセリフが出てくるのでしょう。

彼から言われたセリフを振り返ってみることで、隠れていた「脈ありサイン」が見えてくるかもしれません。
(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.