恋愛情報『意外とおすすめ!好きな彼からのLINEを「通知オフ」にするメリット3つ』

2021年4月9日 19:00

意外とおすすめ!好きな彼からのLINEを「通知オフ」にするメリット3つ

その通知音を心待ちにしていて、いざメッセージが来て開いてみたら友達からでがっかり……といった経験がある方も多いと思います。

そんな「がっかり」を消してくれるのが、通知オフのテクニックなのです。

通知をオフにすることにより、通知音がならなくなるので、無駄なLINEチェックが減ります。

その分、次にLINEをチェックしたとき、気になる彼からのメッセージが来ていたら……喜びが倍増すると思いませんか?

通知オフに慣れてくると、「あ、また彼からメッセージが来てる」といった具合に、数時間に1度のLINEチェックで、ウキウキしてしまうはず。

ポジティブな感情が多くなり、自然とキレイが磨かれていきます!

■ 3.自分磨きに時間を使える

恋愛においては、「駆け引き」もたしかに大事ですが、もっと大事なのが「自分磨き」です。

内面や外見、キレイで可愛く見せるための努力は、恋愛成就を目指す女性にとっては必要不可欠なミッション。でも、彼とのLINEに気を取られてばかりで一日が終わってしまっては、自分に必要なケアや、大事な睡眠時間などがおろそかになってしまうかも。

それで「キレイ」を保てなくなってしまっては、元も子もありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.