恋愛情報『男性の恋心が冷めてしまう女性の言動3つ』

2021年3月16日 19:45

男性の恋心が冷めてしまう女性の言動3つ

加えて、男性が話しているときに、リアクションをしないのもNG。

男性は聞いてもらえているのか不安になりますし、最終的には「俺の話には興味がなさそう」「話しかけても迷惑かも」と、あなたへの想いが冷めてしまいます。

「うん、うん」「そうなんだ!」と、話の内容に合わせた相づちや質問を織り交ぜながら、会話を盛り上げましょう。

■ 疑い深い

女性にアプローチしたときに、「他の子にも同じこと言ってるんでしょ?」と疑われるのは、気分が悪いと感じる男性は多いです。

信用がないことに落ち込んだり、ややこしい女性だと感じたり、冷めてしまう一因になります。

疑い深い女性よりも素直な女性のほうが、男性は「かわいいな」と思うもの。

男性から嬉しい言葉をもらったら、素直に受け止めてみましょう。

■ 習慣になってない?

男性は今回ご紹介したような女性のちょっとした言動で気持ちが冷めてしまうようです。
もし、これらの言動が習慣化しているのなら、意識して改めましょう。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.