恋愛情報『いつもと違った視点で!記念日に使える「彼氏を喜ばせるテクニック」4つ』

2021年4月7日 10:45

いつもと違った視点で!記念日に使える「彼氏を喜ばせるテクニック」4つ

貸し別荘なら、気兼ねなくキッチンも使えるので、二人だけのパーティーもできるもの。

ゆっくりとした二人だけの時間を楽しむことができますよ。

■ 手作りのお菓子をプレゼント

「このあいだ彼女と一年記念日を迎えました。待ち合わせ早々、彼女が“クッキー焼いてきたの”と可愛くラッピングされた焼き菓子をプレゼントしてくれたんです。

それをみて、“今日は特別なんだな”とより嬉しくなっちゃいました」(Hさん・29歳男性/美容師)

手作りのプレゼントは、やはり嬉しいもの。

「今日はなんか違うぞ」と思わせるには、まず待ち合わせ場所からサプライズを用意するのが効果的。

朝から予想外のサプライズに彼氏も心が踊るでしょう。

ラッピングは可愛らしく、二人の写真などもタグのようにつけておくと、おしゃれです。


■ 流行りのお店に行く

「せっかくなので、面白い一日にしたい。いつ見返しても“それって○年記念日だったよね”と言えるような感じ。そういう意味では流行は、季節感とか年代がはっきりしているし、思い出に残っていいと思う」(Kさん・31歳男性/経営者)

男性が入りやすい流行のお店なら、喜んでついてきてくれそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.