恋愛情報『挑戦しやすい!奥手女子でもできる男子が喜ぶ甘え方とは』

2021年3月31日 07:45

挑戦しやすい!奥手女子でもできる男子が喜ぶ甘え方とは

普段あまり甘えない女子が甘えてくれたら、男子もより嬉しく感じてくれるはずですよ。

ただし、小額だからと言って何回もおねだりしてしまうのはやめましょう。

■ そっとくっついてくる

「飲み会のときに、普段はあんまり気にしてなかった子が隣にきたのですが、少し酔っ払っていたせいか距離が近くて、意識しちゃったことがあります。

そのあともその子のことが気になって、あとで連絡先を聞きました」(25歳/医療関係)

単純かもしれませんが、やはり女子との距離が近いと男子はドキドキするようです。

あからさまに近くに寄りすぎると、「軽い女」と思われてしまうかもしれないので注意しましょう。

気になる男子がいたら、距離をさりげなく縮めてみると効果的かもしれません。

勇気が出ないという奥手女子は、会話が盛り上がったときに少し顔を寄せてみたり、軽いボディタッチなどに挑戦してみましょう。

会話中の自然な流れでできますし、ドキドキとまではいかなくても、親しみを感じてもらえるはずですよ。
■ 嫉妬してすねる姿

「みんなの前ではなにも言わなかったのに、2人きりになったときに遠回しな感じでちょっとすねたり、甘えられたりするとかわいいなっておもいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.