恋愛情報『挑戦しやすい!奥手女子でもできる男子が喜ぶ甘え方とは』

2021年3月31日 07:45

挑戦しやすい!奥手女子でもできる男子が喜ぶ甘え方とは

(24歳/自動車メーカー)

みんながいるときには口に出さずに我慢しているけど、自分の前では素直にすねたり甘えたりする女子は、男子にとってはたまらなくかわいく感じるようです。

とくに自分と一緒にいるときにだけ素直な気持ちを見せてくれるところに特別感を感じてキュンとするんだとか。

普段素直に甘えられないような女子も、少しすねるような態度であれば取り入れやすいのではないでしょうか。

嫉妬している感じを少し出して、すねたような口調で甘えてみましょう。

たとえ照れて少し強がっているような感じになってしまっても、かわいいと思ってもらいやすいシチュエーションなので、奥手女子でも挑戦しやすい甘え方です。

ただし、皮肉を言ったり態度が悪くなってしまうと、かわいいと思われるどころか面倒くさいと思われてしまう可能性もあるので注意しましょう。

■ 小さく甘えることから挑戦してみよう

「甘えるのはハードルが高い」と感じてしまう奥手女子も多いかもしれません。

恥ずかしくてなかなか素直に甘えられないこともあるでしょう。


そんなときは、わかりやすく甘えなくても自分のできる範囲で挑戦してみるのがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.