恋愛情報『男性の血液型別!彼が「じつはウソをついている」ときに出すサイン』

2021年3月8日 17:30

男性の血液型別!彼が「じつはウソをついている」ときに出すサイン

テーブルの下で足がやたらと動いているならほぼ確実でしょう。

■ O型の男性は

【急に怒り出したり逆切れする】

O型の男性は、追及されてウソをつく際に、威圧的な態度で自分の過失を隠そうとするところがあります。

ウソをついている部分をつつかれるとボロが出そうになるので、あえて怒って論点をずらすのです。

また、言い訳が思い浮かばなかったときに、「俺のこと信じてないんだ?」とあなたのせいにしてくる可能性も。

言い合いになると厄介なのでひとまず落ち着かせてから、帰宅後にLINEやメールで再度突っ込むのが得策でしょう。

■ AB型の男性は

【話をはぐらかしてその場からいなくなる】

AB型の男性は、コミュニケーションや会話が下手なので、心の中にわだかまりがあると言葉に現れるところがあります。

言葉をにごして話題を変えようとしたり、その場を離れようとするのがウソのサイン。もし「なんかいつもと違うな」と思ったら、同じキーワードやフレーズを繰り返し使って、怪しい点を複数回質問してみましょう。


すると、最初は冷静にうまく受け答えしていたとしても、不意打ちに慌ててしまい口がすべってしまうはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.