恋愛情報『女性の名前別!好きな人をずっと愛し続ける「一途な女性」ランキング』

2021年3月8日 17:30

女性の名前別!好きな人をずっと愛し続ける「一途な女性」ランキング

一本筋の通った信念を持っているので、一度愛したら不誠実なことはせず、その男性を一途に愛し続けようとするところがあります。

一緒にいる時間が増えるごとに、情も深くなっていくでしょう。

しかし、母親がこどもをしつけるように、彼への厳しさも増していく傾向もあります。

■ 1位:名前の頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【ひとりの男性を一途に長く愛する】

名前の頭文字の中で、もっとも家庭的で、いわゆる良妻賢母に近い性格なのがあ行・や行・わ行の女性です。

あなたは、世話を焼くのが好きで尽くすところがあります。

そのため、誠実な恋愛をするので、付き合い始めたらめったなことでは別れないでしょう。

ひとりの男性を一途に長く愛し、できるならば生涯添い遂げようとします。

■ あなたも一途な女性になろう!

一途な女性は、異性からみてとても魅力的です。


交際も長く続くので、このまま結婚を……と考える男性も中にはいるでしょう。今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ自分の中にある「一途な女性」要素をみがいてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.