恋愛情報『AB型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」って?』

2021年3月8日 17:00

AB型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」って?

そんな彼にはあなたのほうから、毎日笑顔で話しかけるようにすると距離も縮まるはず。

■ 距離感を保った付き合いができる人

AB型の男性は、かなり神経質なところがあります。

そのため、彼は同じ部屋で何も話をしなかったとしても、一緒に同じ空間を共有できる距離感を必要とするのです。

心地いい距離感を持っている女性や、そこまで彼に干渉しない女性といると癒やされるようです。

彼にはあまりお節介をせず、かつ放置しない関係性を心掛けましょう。その気遣いに癒やされ、結局いつも一緒にいたがるようになりますよ。

■ 恋人なら対人間のバランスをとってあげる

AB型の男性は、純粋無垢な心を持つところががあります。

しかし、人の好き嫌いはかなり激しく、せっかくの愛されキャラなのに、好んで人の輪に入ろうとしない傾向が。


そのため、あなたが彼の恋人ならバランス感覚を働かせて、彼と人の間をとりもつようにしてみましょう。たとえば「あのイベントに参加してみようよ」と誘うだけでもOK。

自分の苦手分野が得意な彼女に、ほっこりと癒やされるようになるはずですよ。

■ AB型の男性はストレスをためがち?

AB型の男性は、つい自分だけがガマンすれば解決すると考えてしまうところはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.