恋愛情報『じつは束縛されたがっている男性の特徴4選』

2021年4月8日 18:00

じつは束縛されたがっている男性の特徴4選

なんて、ちょっとした彼女の欠点を話す男性がいます。

例えば「料理が下手」「束縛をする」などがそうでしょう。

でも本当にイヤで、真剣に悩んでいるなら、そんな話はしませんよね。

信頼できる友人にのみ伝えて相談するはず。

言いふらすように話題に挙げるのは、実は嬉しいからでしょう。

ようするに、惚気てるんですね。

こういうタイプの男性は、多少の束縛なら問題なし。

愛されていると受け止めてくれる人が多いでしょう。


■ 「今まで束縛されたことがない」と言う

「束縛されたことがない」と言う男性も、たまに見かけます。

そういう男性は、「束縛されてみたい」「経験してみたい」という気持ちを持っている場合がありますよね。

それともうひとつ、「束縛をされていることに気付いていない」というタイプの男性である場合も。

束縛に対する意識が低く、鈍いのかもしれません。

なので、多少束縛をしても気にしません。
逆に、一度束縛を経験して嫌な思いをしている方は敏感で、警戒心も強くなります。

そういうタイプには、慎重に近付くべきでしょう。

■ 極度に心配する

付き合うと相手のことが好きで好きで仕方なくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.