恋愛情報『気をつけて!既婚男性が「イケる」と思うLINEとは?』

2021年4月9日 11:45

気をつけて!既婚男性が「イケる」と思うLINEとは?

お仕事の前に、コーヒーでも飲みながらお話しませんか?」

「今日はお休みですが、今度のプロジェクトで参考になるものを見つけました。できればご一緒していただけませんか?」

こんなLINEをもらったら、オッケーしちゃうかも……と思う女性も少なくはないようです。

しかし、最初は断っても、これが数回続くと「1度ぐらいはいいかな」なんて気持ちにもなるもの。

このようなLINEがきっかけで、不倫につながる可能性も。自然な誘いから深みにはまっていくかもしれませんよ。

■ 相手のプライベートから入る

「○○さんがほしがっていたアレ。○○で売っていましたよ」「先日教えていただいた本を買ってみました」

など、お礼やプライベートな話題をLINEの中に入れ、誘ってきます。この技術ができるのは、もはや才能かもしれません。

とにかく「関わりを持ちたい」という純粋な気持ち。それがLINEとなって既婚男性に送られるのです。男子が「好き」と思うようなLINEを送ってしまい、不倫へとつながってしまいます。

■ 誰かと比べず、不倫にハマらないで!

「わたしも似たようなLINEを送っているかも?」と思った方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.