恋愛情報『要注意!「ゲーム感覚で恋愛している男性」の行動4選』

2021年4月18日 20:15

要注意!「ゲーム感覚で恋愛している男性」の行動4選

「恋愛をゲーム感覚でする男性」。これは真剣な恋愛をしたい女子の天敵です。

最初からそんな人であることを知っていれば、深入りしなかったはず。

今回は、ゲーム感覚で恋愛する男性に共通する行動を4つご紹介します。

本気は負けの証拠?ゲーム感覚で恋愛する男性の行動4選


■ 頭の良さをアピールしてくる

恋愛をゲーム感覚で捉えている男性。そんな人は高確率で「頭が良いこと」を自慢したがる傾向があります。

彼らは女性の前でモテたいので「頭が悪い」ふりをします。でも本当は、合理的な自分が大好きなのです。

「頭の良さ」を褒められたりすれば、経済予測などについて語り始めるでしょう。

そんな彼らは、頭脳を使って恋愛という「ゲーム」を有利に進めて何が悪いんだ?という感覚を持っているかもしれません。

こんな男性には注意しましょうね。

■ 自分のペースで連絡してくる

ゲーム感覚で恋愛する男性は、LINEなどを自分のペースで返信しがち。

自分が常に相手をコントロールしているんだ。そう思っていたいのです。

彼らは「つい返信した」など、感情に任せた返信を避けたがるもの。それに加え、「返事は早いほうがいい」という考えをしないこともあります。

もし相手がマイペースだと感じたら、要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.