恋愛情報『喜ばせたがり?早めに諦めたほうがいい「恋心バラマキ男子」とは』

2021年3月27日 09:45

喜ばせたがり?早めに諦めたほうがいい「恋心バラマキ男子」とは

LINEなら答えもスクショで残りますし、勇気を出して送信ボタンをタップできるはず。

友達に無理やり背中を押されて、送信しちゃうくらいがちょうどいいのです。そうやって、脈ナシ男子からは卒業していきましょう。

■ どんな女子に対しても好意をアピールする

まず恋心バラマキ男子は、女子の中から特別な相手を選びません。

普通の男性は、好きな子と違う子を無意識に分けます。そのうえで好きな子をデートへ誘ったり、緊張したりするわけです。

ところが、恋心バラマキ男子はそこが違います。

たとえどんな女性が相手だろうと、「一緒にいたくなっちゃった」「かわいい」「これあげる」と惜しみなく好意を出していきます。

それは、彼にとって目の前の女子を大切にするのが「息をするくらいの当たり前の行為」だから。

彼は愛情を注ぐことで疲れたり、熱狂しないのが特徴です。

■ 恋心バラマキ男子はすぐ諦めよう

このような恋心バラマキ男子。世の中に何人かいると思います。もしこんな人が嫌だと感じるようになれば、すぐ離れることを薦めます。

余計なことに時間をかけず、楽しい恋愛をしていきましょうね!

(トイアンナ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.