恋愛情報『男はみんな褒められたい?男性が彼女に言われて嬉しい褒め言葉とは』

2021年4月2日 11:00

男はみんな褒められたい?男性が彼女に言われて嬉しい褒め言葉とは

よりもさらに効果的なのが「モテるはず」という言葉です。

たとえば、彼がお年寄りに席を譲ったり、子供にやさしくしたりしたときに、誉め言葉として「モテるはずだね」と言ってみるとよいでしょう。

彼は、なんでもない顔をするかもしれませんが、内心は嬉しさでいっぱいだと思います。

「モテるはずだね」という言葉は、すでにモテてるということを前提としているので、「彼女がそんなふうに思っていてくれてたんだ」と感じて、なんだか誇らしい気持ちになると思いますよ。

■ もっと好きになりそう…

カップルならば、お互い好き同士ということは、すでに分かりあっているのだとは思います。

ですが、それでも改めて口に出して「好き」と言われたら嬉しいもの。

たとえばデートのお会計を持ってくれたり、暗い夜道を送ってくれたりしたときには、「もっと好きになっちゃいそう」と言ってみましょう。

「もっと好きになっちゃいそう」はすでに好きな上にさらに「惚れ直した」ということなので、彼もそう言われて嫌な気はしないはず。
彼女からさらに好きになられたなら、これほど嬉しいことはないはずですよね。

■ 男性はみんな褒められたい

多くの男性は好きな人から認められたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.