恋愛情報『キュンとしちゃう!男子の心をつかむ「寝る前の行動」とは?』

2021年4月24日 18:00

キュンとしちゃう!男子の心をつかむ「寝る前の行動」とは?

女性の中には、好きな男性からおでこにキスしてもらえるのを夢見ている人も多いのではないでしょうか?

もし彼がしてくれないのなら、自分からしてみるのもありですよ。もしかしたら、次は彼からしてもらえるかも。

■ 眠くて目をこする

「眠くなってきた~とか言いながら、目をこする仕草はかわいすぎますよね。あれは猫のかわいさに共通するものを感じます。
眠たそうな表情が無防備で良いのかもしれません」(31歳/不動産)

眠たいと目を開けるのが辛くなり、目をこすってしまう人も多いのでは?

それを我慢する必要はありません。

眠いなら眠いと正直に言いましょう。その方が男性の心をつかめますよ。

■ 髪をかきあげる

「女性の髪の毛が好きっていうフェチもあるんですけど、彼女が枕の上に長い髪の毛をかきあげる仕草が好きです。
自分は短くてできないから。

あとその髪をあげた状態を襲うのも好きです」(25歳/ゲーム関係)

女性なら誰もが経験のある仕草。それが男性の心をとらえるのは良くあること。

ロングヘアの女性なら、その多くが普段からこの仕草をしているのではないでしょうか。

が男性のお気に入りは、髪に関する仕草が多い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.