恋愛情報『B型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!』

2021年3月9日 17:00

B型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!

そんな彼には、あなた自身が彼よりも甘えん坊になって振り回すのが効果的。

そうすることで、彼自身も自立心を持つきっかけになる上に、面倒だけど可愛い存在に昇格できるはずです。

■ 「お願い!」と手を合わせて甘える

B型の男性は、あなたが「お願い!」と胸の前で手を合わせて、甘えてくる仕草にキュンとするところがあります。

彼は、相手が一生懸命に甘えてくれる姿勢にキュンとくるようで、逆に、希望や願望を主張しない女性にはあまりときめかないでしょう。

女性の多くは「ワガママを言うと男性に迷惑をかける」と考えているかもしれませんが、じつは、彼はそこに可愛さを感じるのです。

また、頼られているという実感が、彼の自尊心やプライドを満たしドキッとさせると言えます。

■ できないことをアピールして世話を焼かせる

B型の男性は、かなりの楽天的で、ピュアなハートの持ち主であるところが。そんな彼に、あなたの「できない部分」や「ダメなところ」を可愛くアピールしてみましょう。


そうすることで、彼は「やれやれ」と思いながらも、あなたが愛おしくて仕方なくなるはずです。

彼の父性本能をくすぐることができたら、あなたをどこまでも甘やかしたい気持ちになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.