恋愛情報『やっぱり結婚してよかった!男性が妻に惚れなおした瞬間とは?』

2021年3月26日 08:45

やっぱり結婚してよかった!男性が妻に惚れなおした瞬間とは?

男性はナチュラルメイクを好む傾向にありますが、たまにこういったバッチリメイクを見せるのも効果的。

なんだかほかの男性にアピールしているようにも見え、心配してもらえる可能性も。

■ 無邪気にはしゃいでいたとき

「妻と大型ショッピングモールに買いものに行ったときです。ペットショップがあったので、寄ってみたんですね。

そこに子犬がいっぱいいて、妻が『可愛い~』とテンションを上げていた。

無邪気にはしゃぐ姿を見て、犬よりこっちのが可愛いと思った」(33歳/教育)

童心に帰って楽しむ姿は、まるで純粋な子どものよう。

悪い印象を与えるはずがありません。

男性にとってその様子は微笑ましくもあり、ずっと見守っていたいような衝動に駆られるのだとか……。


■ 夜食を作ってくれたとき

「仕事の関係で、試験を受けなければいけないときがありました。そのため、一時期、深夜まで勉強していたんです。するとあるとき、妻が『お疲れ』と言って、夜食を持って来てくれました。寝てると思っていたので、ビックリ。いっそうやる気が起きました」(36歳/事務)

こうした思いやりのある行動は、やっぱり胸に響きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.