恋愛情報『男性が思わず「ハグしたい」と感じる瞬間とは?』

2021年3月29日 18:45

男性が思わず「ハグしたい」と感じる瞬間とは?

普段は好きと言ってくれない彼女が、恥ずかしながら言ってくれるところがたまらない」(28歳男性/エンジニア)

「なんとなくオレのこと好きなのかなと感じていた女の子と、軽く腕が触れた瞬間。ぷにっとした柔らかさとすべすべの肌に女性らしさを感じて、ハグしたくなりました」(23歳/銀行員)

言葉や肌の触れあい。その場面で女性をかわいいと感じる男性は多いみたい。

あと、恥ずかしがりながら、たまに「好き」と言ってくれるのがポイントです。耳元でささやくと、効果ありですよ。

いつ肌に触れてもいいように、お肌のケアもしておきましょうね。

■ 笑顔を見た瞬間

「誕生日にプレゼントをしてくれた彼女。喜ぶオレの姿を見て、彼女も嬉しそうな顔に。

その笑顔を見ていたら、思わずギュッと抱きしめていました」(25歳/医療関係)

「待ち合わせに遅れてしまった僕に対して笑顔で迎えてくれた、付き合う一歩前の関係の女友達。彼女の優しさが嬉しくて、そのままハグして告白してしまいました」(24歳/飲料メーカー営業)

女性の笑顔にいちころの男性っていますよね。女性が喜んでいるところやその笑顔を見て、思わず抱きしめたくなると思う男性は多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.