恋愛情報『3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ』

2021年3月14日 06:45

3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ

20日は春分です。星の世界では「元旦」ともいえる節目のタイミングで、ここから新しい一年が始まります。

また、運気の切り替え期にもあたるため恋にも影響が出てきそう。

そんな3月後半の運勢ランキングをまずは11位から見ていきましょう。

3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ


■ 11位:かに座

恋より仕事が面白くなってきそうです。「こうなればいいのに」が実現する兆しが見えてくる可能性があります。

そのため、何にしても恋愛は後回しになりがちに。

交際中の人やあと一歩の状態にある人は、20日までにお相手と十分なコミュニケーションを取っておきましょう。

しっかり心が結びついていれば、関係がフェードアウトすることはないはずです。

月末に差し掛かると、仕事もプライベートも気が抜けなくなりそう。忙しくなるかもしれませんが、気合を入れて。

とはいえ、全部を一人で背負い込むことはなく、周囲のサポートは上手に頼るといいでしょう。

■ 10位:やぎ座

ちょっと気難しくなってしまいそうです。

話す内容がいつもより理屈っぽくなり、好きな人とのLINEが途切れるかもしれません。

あるいは、アプリでマッチングできてもメッセージ交換を始めたらフェードアウトされてしまうとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.