恋愛情報『3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ』

2021年3月14日 06:45

3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ

あえて「ちゃんとしない」を心がけると、ちょうどいい大らかさが出てくるでしょう。

月末は仕事に集中したくなるようです。トントン拍子に進む業務に関わるなかで「これだ」と思えるアイデンティティを確立できるはず。

仕事にのめり込むほど恋の優先順位は低くなってしまいそうです。

■ 9位:しし座

良い意味で吹っ切れて難しく考えることがなくなるでしょう。

「どうにかなるさ」と楽観的に構えるようになり、表情や態度には余裕が出てきます。

また、小さなことにこだわらず、心配事に悩まされることもなさそう。肩の力を抜いて恋が楽しめる時期です。

ただ、恋人募集中の人や片思い中の人は、具体的な進展があまり期待できないかもしれません。

状況を変えたいなら、自分できっかけを作るところから始めましょう。

交際中の人は恋人の愛の深さを知り、「この人と付き合って良かった」と思うはずです。2人で過ごす時間を大切に。■ 8位:ふたご座

仕事や人間関係が忙しい時期です。恋愛に十分な時間と労力を割けないかもしれません。

ただ、月末は新展開が期待できるので完全に諦めるともったいないでしょう。

好きな人には用がなくても連絡を取ったほうがいいですし、フリーの人はアプリやネット婚活で検索を続けることが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.