恋愛情報『3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ』

2021年3月14日 06:45

3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ

29日をすぎると恋が節目を迎えます。

意外な人が自分を応援してくれていたり、運命の人がじつは身近にいると気づいたりするかもしれません。

小さな変化やチャンスも見逃さないように、心のアンテナを感度良くしておきましょう。

■ 7位:うお座

20日までは何となくでもうまくいくでしょうが、それ以降は運任せではうまくいかないかも。

デートに誘いたい、ちゃんと付き合いたいなど、目的がハッキリしている人は早めに動きましょう。

とはいえ、22日は接し方や話す話題をガラッと変えることでチャンスがつかめる日。

何となくノリで進めるのではなく、知的に進展を望むとうまくいきそうです。

また、3月後半は衝動買いに気をつけて。

春服や春色コスメが気になるかもしれませんが、ショッピングは計画的に。月末に金欠状態にならないようにしましょう。

■ 6位:さそり座

恋にひと区切りつける時期になります。

自然な流れに任せると、あいまいな状態がダラダラ続くかもしれません。

付き合うのかどうか、会うのかどうかはハッキリさせたほうがいいでしょう。

好きな人との関係に決着をつけるとか、アプリでずっとやり取りしていた人と会うなど、次のステージに進むことには積極的に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.