恋愛情報『3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ』

2021年3月14日 06:45

3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ

20日までにきっかけ作りができれば、スムーズな進展が期待できます。

下旬に入ると恋愛以外のことに意識が向きやすく、仕事や家の用事が立て込んできそうです。

自分の中でうまくバランスを取ることがカギになるでしょう。

■ 5位:みずがめ座

手堅く恋をクロージングできる時期です。

積極的にリードを取ることで思いどおりの展開が作れるはず。

なりゆき任せや相手任せにするより、「こうしたい」とハッキリ意思表示したほうがいいでしょう。

また、迷いなく行動するためには、自分にとって理想の恋人像や関係性を明確にしておくことが大切です。
月末はあなたのちょっとしたひと言が恋の未来を決定づけるかも。


好きな人とはマメに会話するといいですし、フリーの人は恋人募集中だとオープンにしておくといいでしょう。これからの展開が見えてくるはずです。

■ 4位:おとめ座

行動を起こすなら早めがいいでしょう。

デートのお誘いや告白は、20日までにすると良い返事をもらいやすくなります。

とくに関係を一気に深めたいとか、元彼と復縁したいなど、状況をガラッと変えたいと考える人は、準備が整っていなくても動くことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.