恋愛情報『3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ』

2021年3月14日 06:45

3月後半(3/15~3/31)の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は魅力アップ

月末が近づくと仕事が忙しくなりそうです。

友人や同僚との恋バナでアドバイスをもらえても、実践する余裕がないかもしれません。

交際中の人は、「彼がこんなに私のことを思ってくれるなんて」とうれしくなりそう。愛される幸せをひしひし感じるはずです。

■ 3位:てんびん座

余裕をもって恋と向き合える週です。

不安があっても頭でっかちにならず、冷静に現実を見て行動できるでしょう。

日を追うごとに運気の後押しが得られやすくなり、好きな人と接する機会が増えたり、新しい出会いがあったりするはず。

ソーシャルディスタンスを守ることは大事ですが、引きこもりの時期はもう終わりです。

積極的に外へ目を向けた人ほどチャンスをつかむでしょう。

特に月末はアクションを起こすかどうかが進展のカギに。

フリーの人は堅苦しいシチュエーションより、フランクにコミュニケーションできる場に出会いがありそうです。

■ 2位:いて座

20日から恋愛運が右肩上がりに。

良い意味でバタバタし始めるので、いつどんな展開になっても動けるように準備を整えておきましょう。

美容院やネイル、脱毛に行くなら早めに予約を取ったほうがいいですし、仕事は遅延なくキッチリ進めておくと安心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.