恋愛情報『いつの間にかかってる?機会を逃す「恋愛欲張り中毒」とは』

2021年4月2日 14:45

いつの間にかかってる?機会を逃す「恋愛欲張り中毒」とは

彼が好きになるほど、様々な欲求が増えてくるもの。

でも、そう思う人は、幸せを逃してしまう「恋愛欲張り中毒」にかかっているかもしれませんよ。

今回は、あなたが「恋愛欲張り中毒」になのかどうかを診断しますよ。

いつの間にかかってる?機会を逃す「恋愛欲張り中毒」とは何?


■ 自分をコントロールする

ある条件を満たしているときに、女性は満足するもの。

例えば彼がキスをしてくれたり、辛いときに優しい言葉を言われたときなどです。

でも幸せが理想だと、それが叶わないときには不満が増えて疲れてしまいかねません。さすがに相手の心をコントロールすることはできませんよね。

それなら自分の気持ちをコントロールしてみませんか?

「もしかしたらこれって幸せ?」と感じられれば、幸せを感じるチャンスが前よりも増えるはずですよ!

■ 欲張りすぎる

彼氏と一緒にいたいし、頻繁にデートもしている。なのに「どうして〇〇をしてくれないの?」と、不満が噴出することはありませんか?

もしかすると、それは「欲張り中毒」に陥っているのかも。

「こんなことをしてくれる彼氏はいいな」と「理想の彼氏」について思っているうちに、「自分の彼は違う! 不満だ!」と現実とのギャップに困るわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.