恋愛情報『試したい!デート中に男心をくすぐる行動3選』

2021年4月2日 07:45

試したい!デート中に男心をくすぐる行動3選

交際しているとは言っても、一緒に住んでいる訳ではない2人は、デートがとても大切です。

彼をさらに魅了するには、あなたのデート中の態度や言動が肝心になるでしょう。

今回は、デート中に男心をくすぐる行動を紹介していきます。

デート中に男心をくすぐる行動3選


■ デートプランを考える

「いつもは僕がデートプランを立てるのですが、彼女がたまにデートを計画してくれることがあります。
『僕のために色々調べてくれたんだろうなぁ』と思わず泣きそうに。優しい彼女が大好きです」(Kさん・30歳男性/自営業)

気合いの入ったデートプランは、「自分のために一生懸命考えてくれた」と、彼が愛を感じる瞬間でもあります。

いつも彼にデートプランをお任せしている人ほど、たまには自分でデートの計画を立てるといいかもしれませんね。

旅行するときは手作りのしおりを持参すると、彼も喜んでくれるはず。


デートを一生懸命に楽しむ姿勢が、彼をさらにドキドキさせるポイントにもなるのでしょう。

■ いたずら心を見せる

「いつもは待ち合わせ場所に先にきている彼女の姿がなく、とりあえず待つことに。
ベンチに腰をかけた瞬間視界を奪われ、『だ〜れだ』と彼女に問いかけられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.