恋愛情報『試したい!デート中に男心をくすぐる行動3選』

2021年4月2日 07:45

試したい!デート中に男心をくすぐる行動3選

びっくりしたけれど、いたずら心のある彼女にときめきました」(Uさん・31歳男性/経理)

子供らしく無邪気にはしゃぐ様子に、彼はキュンキュンすること間違いなし。

彼の頬をツンツンしたりくすぐったりなど、意外と子供のようなイタズラにもドキドキするようですね。

■ 笑顔で見つめる

「何年経っても、彼女は僕の顔を見つめてよく笑います。可愛い笑顔にドキドキしちゃいますね。
ブスッとされるとつまらないので、とにかく微笑むことを意識して欲しい。話しやすいし、楽しくなっちゃう」(Sさん・28歳男性/エンジニア)

「いつも彼氏の前で笑ってるよ」という女性が多いのですが、そうではありません。

誰からみても「楽しそうにしているか」が肝心になります。

あなたが楽しんでいる様子が他者に伝わらなければ、それは心の内の話になってしまうからです。


無邪気な笑顔をみせて、彼をとりこにしていきましょう!

■ デートはアピールできる絶好の機会
彼氏とマンネリすることなくいつまでもラブラブで過ごすためにも、キュンポイントをデートに散りばめたいもの。

同棲をしていないカップルにとって、デートはお互いのことを知れる場でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.