恋愛情報『意外と簡単?男性に聞いた「好きな人にされると嬉しいこと」』

2021年4月10日 22:15

意外と簡単?男性に聞いた「好きな人にされると嬉しいこと」

いろんな人へ配る用に、とりあえず大量に買ったものではなく、俺だけのために選んでくれたというのがすごく嬉しかった」(30代・不動産)

大量に買ってきたお土産の中のどれか、ではなく自分のためだけにどれがいいか考えて選んでくれた物の方が、誰だって嬉しいですからね。

「あなたのために考えたよ」というのが喜ばれるポイントです。

■ ケンカのとき、先に折れてくれる

「ケンカのときに、先に折れて謝ってくれるのがありがたい……。

自分、意地っぱりで折れたくてもどう折れていいかわからないから、今までの元カノたちとはケンカ別ればっかりで……」(20代・フリーランス)

ケンカになってお互い意地を張り、連絡を何日も取らない……というのは辛いですよね。

謝ったら負けとでも思っているのかもしれませんが、正直ケンカなんて先に謝ったもん勝ちですよ。

意地を張って、いつまでもケンカを続けていてもあまりいいことはないかと。■ 何かと褒めてくれる

「デートのときに『センスいい!』とファッションを褒めてくれたり、荷物を持ったら『ありがとう。優しい♡』とお礼を言ってくれたり……。


電話しているときには『声聞いていると落ちつく』と嬉しいことを言ってくれたり……何かと俺の内面を褒めてくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.